とりあえずタイトル変わってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< たびまくら。 | main | 2月点心教室にご参加いただきありがとうございました >>
好きな場所になりました。
おはようございます。

サンカントのmisaoです。


今週のお休みに、ステキカフェを教えて頂きました!

cafe el nidoさん。

ラテン料理のランチ、美味しすぎましたー☆

たたみ♪ちゃん、masakoさん、ありがとうーーー!




火曜日はお仕事だったのでね、いつも通りバタンキューな感じだったのだけど。


水曜日は、アフタヌーンティーセミナーへ行ったりして。

学ぶよりも、食べる専科。

皆様が、講義の間メモをとる姿をじーっと見つめながら、「マメだなぁ、すごいなぁ」と、ただただ感心。

人間ウォッチングばかりしていた私ですが”お勧めのアフタヌーンティスポット”のお話だけは、1字1句逃さずメモ!

だって、一食入魂だものねー。ね?



遊んでいるばかりじゃなく、お出かけ前に確定申告を済ませて参りました!

長蛇の列で、かなり待ち時間があったのだけど、「私、今年は早いでしょ、フフーン♪」と気分良く並んでいたのですが。

途中で、大声で、文句というよりも毒を吐きまくる年配の男性登場。

声が大きすぎるし、ご本人は不満たっぷりで不愉快そうにしていたけれど、周りをそれ以上に不愉快にしている姿は、正直言って美しくないです。

こういうご主人だと、奥様はさぞかし大変だろう…と思っていたら、すぐ隣で同じように大声で主張していらっしゃいました(驚)

歳を重ねると、丸くなるものだとばかり思っていたので、丸く丸くなりたい(性格がね)私は、早く歳をとりたいなぁと思っているのだけれど、どんどん尖っていくパターンもあるのだなぁ。

そしてそれは珍しくないのだろうな。

少しずつ丸くなりたい、それは自分で選べるといいのだけど。

…なれるかな。

あと、ついついマックス頑張らねば!頑張れないなんて人間失格!くらいに追い込んでしまうこの性格も、歳を重ねることで柔和されるといいな。

”ヤリガイ”とか求めちゃうのはまだ未熟な証拠…のような気がするのです。

人から「次のステージへ!」とか言われるとそういうのは嫌いって、モヤモヤしてしまうくせに。

モヤモヤしてまで、気付くと求めちゃうやり甲斐。

そんなカイなら焼いて食べてしまえ。

私は、まだまだ大人になれていないなーなんて思いながら…


かわいいものに癒される。

この日は完全に食べすぎです。

味はこの際、どうでもいいようなかわいいデザイン☆

味もすきだけどね!


***


最後にお知らせです。

メールを送って頂く際のお願いです。

サンカントのメールフォームをご利用頂く際、メールアドレスの記入にお気を付け下さい。

返信先が、記入したアドレスに自動的になってしまいます。

ご記入に誤りがあった場合、こちらからのメールが届きません。

メールを送信して頂いて、数日たっても返事がない場合、こちらの返信が届いていない可能性があります。

また、携帯電話からのメールは、見つけるのに少し時間がかかってしまうことがありますし、パソコンからのメール着信を拒否にされている場合も届きませんので、着信の設定をご確認いただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
COMMENT