とりあえずタイトル変わってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2月のお菓子教室・スケジュールとメニュー | main | 2月ホシノ天然酵母パン教室追加募集中 >>
ドモーリ テユーナ(コロンビア産)
 こんばんは!

サンカントのmisaoです。

記事をUPしたつもりが、下書きのままになってました。

ドモーリのテユーナについて、私の感想を・・・



とっても好きなチョコでした!!

と、言ってしまうと終わってしまうのですが。

先日、ご紹介したアッリーバとは、対極の印象。「甘い…」(でも、カカオ70%ですよ)という第一印象から、苦味へと変化してゆきました。

長い余韻の後に、花のような香りを感じます。

最後はスモーキー。

産地別チョコの中では、こちらがいちばん私好みでした☆



テユーナが入っているのは、こちらのパッケージです。



産地別のチョコレートが6種類。

4.7gのキャレが6枚。

お値段は500円(税込)です。




***



今日は、お昼も夜も美味しいものを食べに行きました。

その前にも、素敵な会合に合流させていただいたり。

書き残しておきたいことがたくさんなのだけれど、それはまた別に機会にします。

今日は久しぶりに思いっきり転んで、そのあとぶつけました…

痛かったー。

心配してもらっちゃったので、あまり笑ってもらえず、おいしくはなかったです(涙)




レッスンのお問い合わせとお申し込みもありがとうございます。

皆様、ご希望通りに承ることができそうですが、今日はもう遅くなってしまったので、明日の夕方にお返事させて頂きます。






スポンサーサイト
みさおさーん、だらだらとお付き合いいただきありがとうねー。
帰宅してから、バタバタしていたり、癒しのセラピー受けたりして(笑)お礼が遅くなってごめんちゃい。
ひろみさんにもヨロシクです。

あ、お菓子美味しかった!ありがとー。人にあげようと思っていたのに全部抱えて食べたよ。
そして、太る一方。

お互いに低い方に流れる方向で慰め合いましょ。ラクよねー。
また、こっちに来たらゴハンでもしよーよー!

k | 2013/01/27 07:24
Kちゃんー。

こちらこそ、もてなさなければならない立場なのに、すっかりご馳走になっちゃって。

ありがとうー、そしてなんだかすまないよー。

ふっつーの美味しいとお菓子を食べてくれてありがと(笑)
こういうところが、発展できない悪いところよね。。

そうそう、私ね、昨日と一昨日で心境の変化がありまして。
高みを目指してみようかと思いまして。
ま、高みと言っても「丘」くらいの高さなのだけど。
ダイエットも始めるから、そちらへお伺いする時はヘルシーメニューでお願いしまーす。

スマ○リーさんと末長くお幸せに(笑)


みさお。 | 2013/01/27 07:39
COMMENT