とりあえずタイトル変わってます。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 優しい人の優しい空間。 | main | 4月と5月の追加日程、ございます。 >>
el Nido自家製酵母パン、始まりました!

おはようございます^^

サンカントのmisaoです。

4月より、営業日を一日増やそうと企てておりました。

昨日の水曜日、こっそりとお店を開けておりました。

これから営業日は、水曜日〜日曜日の5日間にしたいと思っております。

断言できていないのは、過密スケジュールになって働けなくなっては元も子もないので、4月はトライアル的に水曜日営業をいたします。

なので、4月は月曜日と火曜日が定休日です^^


そして。

4月より水曜日と木曜日に自家製酵母パンの販売を始めます。

はい、昨日の水曜日からスタートしております^^

もちろん、本日もご用意しております!

このパン、大人気のel Nidoさんに作って頂いております☆

生徒様でもあるS様のご紹介で、el Nidoさんへ伺ったのは何か月前だろう…

巡って巡って、ご縁が繋がって。

去年は想像もしなかったこの春になっております。

このワンコーナーをel Nidoスペースにしております。

リュスティックにはフレッシュハーブやゴーダチーズ、オリーブ。

人気のショコラブレッドは、カットでも販売中。

なんと、1カット100円(税込108円)

ベーグル♡

赤ワインで仕込んだルージュ、あります!

***

私は普通にインターネットも見るし、名古屋にもたくさんのパン焼き人やお菓子焼き人がいることも知っていますが、交流を持ったり、皆様のブログなどを拝謁することはほぼなく…

だって、見ちゃうとコンプレックス(笑)

すごいなぁ、私なんてまだまだ全然ダメじゃん。。と凹むのが目に見えているのでね。

あと、たくさん作って、お子様もしっかり育てて、家事もやって…とか見ちゃうのも凹みます。

「仕事してるからって、買ってきたお弁当を食べさせては本末転倒」

というのも、よく見かけちゃうので辛くなっちゃいます。

私、よくお惣菜やお弁当買ってるんで。

はい、夫の分も( ;∀;)

だって、忙しい人や困った人のために(それだけじゃないけど)外食産業は頑張ってくれているのでは。

と、いつも逃げております。

***

4月から、紅茶の販売も始めました。

・ピュアベルガモットアールグレイ

・ダージリンオリジナル

・アッサムCTC オーガニック

・薔薇の紅茶

・マサラチャイ

・キウイストロベリー(ハーブティー)

・柚子煎茶(日本茶)

以上の7種類からスタートです^^

今のところ、50g入りリーフのみの販売ですが、クオリティーの高い茶葉が800〜1080円くらいのお値段ですので、大変おススメです。

ぜひ店頭でお手に取ってくださいね!


スポンサーサイト
COMMENT