とりあえずタイトル変わってます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< エッグベネディクト☆4月からのパン教室について | main | 3月のお菓子教室■手作りコンフィチュール&…■ >>
3月ホシノ天然酵母パン教室日程のお知らせ

 

こんばんは!

ホシノ天然酵母パン教室担当N子です。

すっかり遅くなってしまってスイマセン!

3月のホシノ天然酵母パン教室の日程をお知らせいたします。

こうやって、N子が日程をお知らせするのも今回が最後。

気づかないうちに、misaoさんが、私の新しいパン教室のお知らせまでしてくれてたーっ(T_T)

ありがとうー。


さて本題です。

3月は、2品ともお食事用パンです。


まず、一つ目です。

★シャンピニオン★


キノコの形のフランスパンです。

上の部分のパリッとした食感と、下の部分のふわっとした食感の2種類が楽しめます。

3月 2日(日) 10時〜、14時〜

3月 6日(木) 10時〜

3月 7日(金) 10時〜


もう一つは!

★パーカーハウスロール★


アメリカのオムニパーカーハウスホテルで作られたサンドイッチ用のパン。

パカッと口を開けて、具を挟みます。

春の行楽サンド用におすすめ♪

3月 9日(日) 10時〜、14時〜

3月14日(金) 10時〜

3月20日(木) 10時〜


両メニューとも、試食用焼き上げ、持ち帰り生地有、デリ、デザートお飲物付5250円。


★2品一緒に作っちゃおうレッスン★

3月 1日(土) 10時〜

シャンピニオンとパーカーハウスロールの2メニューを同時に進めていきます。

遠方からお越しの方や、日程がとりずらい方にお勧め!

こちらは、2レッスン分 10500円となります。



最後の締めくくりのレッスンは、2品とも、とてもシンプルなとても作りやすいメニューとなりました!

サンカントでのレッスンは、最後となりますので、ぜひ、お越しくださいね!

misaoさんとN子が揃うレッスンは、今後、なかなかないですよー。

コラボイベントできたら!ですよね☆


お待ちしています!!

そして、3年間、本当にありがとうございました。

misaoさんは、枠の中と書いていますが、とても自由にレッスンさせていただきました。

勉強になったこともたくさん。


最後まで、手を抜かず、おいしいパンをレッスンしますよ〜♪

お楽しみにね!!



COMMENT