とりあえずタイトル変わってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 10月 季節のお料理教室 ご参加ありがとうございました! | main | 11月3日の営業につきまして。 >>
12月〜季節のお料理教室〜 クリスマスレッスン☆募集いたします☆
こんばんは〜

お料理教室担当のmasako です。

11月に入りましたね、2013年もあと2ヶ月💦早いですねー(毎年言ってる気もしますが😁)


残り2ヶ月を余すコト無く楽しみましょうね〜


私の楽しみたいコトは
秋の味覚狩り♬クリスマスのお料理♬おせち料理のつまみ食い♬
食べる事ばかりですが...今しか出来ない事ですからね〜


2013年 今年最後の季節のお料理教室レッスンは、昨年も好評頂きました

『ローストチキン2013版』 チキンの詰め物は選んで頂けたりします☺️
写真は、まだ昨年のものですが。



レッスン詳細は・・・こちらをご覧下さいませ!




COMMENT