とりあえずタイトル変わってます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【キャンセル出ました!】9月1日 l'erableスペシャルレッスン | main | 焼きが良いですか?炙りがお好きですか?? >>
◆残席僅か!9月のお菓子教室◆ヘーゼルナッツのタルト&クルミとレーズンのパウンド、どっちも作っちゃおう!
こんばんは!

お菓子とパンの学校サンカントのmisaoです。

今日はお昼から美容院へ行って参りました^^

久しぶりすぎて疲れた…

前にカラーをしたのは4か月くらい前なので(ズボラすぎる)、すっかりプリンどころかバランスがアポロチョコだったのですが、ちゃんときれいに直して頂けました☆

美容師さんってすごいなあ。

アポロチョコではありますが、カラーが赤く退色?しない髪質のようでリタッチだけできれいになったので本当に助かったー。

時間かかるの苦手!ずぼらな私にぴったりの髪質ですね、母よ、ステキな遺伝子をありがとう。

さて、タイトルの件。

9月のお菓子教室、募集開始しております。

が、すでにお席が残り少ないです(>_<)

ご検討中の方がいらっしゃいましたら、空いているお席をご確認くださいね。

たくさんのお申し込み、誠にありがとうございます^^

夕方クラスを1日・平日の14時クラスを1日ずつ増設いたしました。夕方ご希望の方、ぜひご利用くださいね。

実は、9月のお菓子教室…

日程が少ししか取れません。

なので、2種類のレッスンをご用意する予定だったのですが、難しいなあと悩んでおりました。

あ、でも!だったら!

ふたつ一緒にやっちゃえばいいじゃん!

ということで、とてもお得な解決方法を発見(笑)

大変お得です。ぜひぜひ、お越しくださいませー。

*年間メニューでは9月にフランナチュールというカスタードのお菓子を作る予定でしたが、まだまだ続く猛暑の為、メニューを入れ替えさせて頂きます*

お菓子教室は、少人数で和やかに進みますので初めての方も安心してお越しくださいね!

製作するケーキは違いますが…(笑)

美しいお二人。

残念ながら私ではなく、仲良しおふたりで通ってくださる生徒様です^^

ケーキ教室は、このようにお店の奥のアトリエスペースでゆったりと受講して頂けます。

簡単な軽食とデザート付ですので、お仕事帰りにそのままお気軽にお越し頂けます。

(私信:みかこさん、みかさん、またお写真ご紹介させて頂きました)


9月のお菓子教室メニューは

■ヘーゼルナッツのタルト

■クルミとレーズンのパウンド

両方受講していただけます☆

しっかりと焼きこんだ、味わい深いタルトです。

素朴な見た目からは予想のつかない滋味深さ。

秋らしいこっくりしたお味ですが、暑い日にはよく冷やしてクリームを添えても美味しいです^^


レシピはいつも通り、18センチ相当のレシピをお渡しいたしますが、2種類ということもありますので、レッスンでは小さめサイズを実習してお持ち帰りとなります。

小さいといってもタルトは14cm。

軽く4〜5名様分は召し上がって頂ける量です。


レッスン開催日です。

。昂遑憩 土曜日 10時スタート

■昂遑隠夏 木曜日 10時スタート

9月14日 土曜日 18時スタート追加日程です^^)

ぃ昂遑横案 金曜日 10時スタート 満席となりました

ィ昂遑横案 金曜日 14時スタート(追加日程です^^)

Γ昂遑横影 土曜日 10時スタート 満席となりました

В昂遑横尭 木曜日 10時スタート

┌昂遑横呼 土曜日 10時スタート 満席となりました。


各回、定員は4名様です。

ご希望があれば、14時スタートも承ります^^

リクエストレッスンご希望の方は、別途ご連絡くださいませ。

お申し込みは、こちらの商品詳細画面からどうぞ!









スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/08/26 18:21
COMMENT