とりあえずタイトル変わってます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ***8月季節のお料理教室***メニュー写真追加です | main | 食パンレッスン、満席となりました。 >>
★続々満席のため、追加です★サンカントの食パンレッスン(ランチ・デザート実習付き)

 こんばんは!

サンカントの文元操です。

先日、食パンのイベントレッスンの参加者を募集したところ、わずか一日で満席となってしまいました^^

その後の追加日程もすぐに満席になってしまいました!

ちょっと驚きました。ありがとうございます。

キャンセル待ちをしてくださる方もいらっしゃいますので、さらに追加日程を設けました。

8月17日土曜日14時スタートです^^

お申し込み画面は一番下です。↓

***


今日は、お料理の試作をしたのでお写真でご紹介しますね☆

・・・試作というよりも、我が家に夕食だったのですが(笑)

では、こちらがお料理です!


パプリカのオイルマリネは、とろっとろで甘いです^^
びっくりするくらい簡単です



タプナードは、オリーブ・ケッパー・アンチョビ・オリーブオイルをペーストにしたもの。
ガーーッとフープロで混ぜるだけ!
ニース風なのでツナが入っていますよ♡



ラムは、ニュージーランド産の仔羊の骨つきのラックをダイナミックに焼きましょう!
カリカリのアーモンドとベストマッチ。
仕上げに乗せたもの、何かわかりますかー?
これが、良い味出しているんです^^


デザートももちろん作りますよ。

あ、今日デザートを作っていないのは我が家の夕食後のデザートはアイスクリームと決まっているからです(笑)

お夕飯モードなので、お皿の上が美しく整っていなくてごめんなさい。


ご希望の方がいらっしゃるので、追加日程を設定しました。

A…8月15日 木曜日 10時スタート  満席となりました。
 
B…8月17日 土曜日 14時スタート(再・追加日程)


イベントの概要をもう一度ご説明しますね!


 レッスンする食パンは、油脂も卵も使わないお店とまったく同じ配合の食パンです。

 発酵時間が長いので、ちょっとしたお料理とデザートも作ります。

 通常レッスンとは違いますし、イベントとして楽しんでいただきたいので、普段よりちょっとお値うちに開催します。

メニューは…

■サンカントの天然酵母食パン

■パプリカのオイルマリネ

■ニース風タプナード

■お肉料理1品(ラムにしたいです。)

■デザートは洋ナシのフール


開催日は8月17日土曜日 午前10時スタート 満席となりました。


料金は、お一人様4200円。

ランチ・デザートも実習付。(写真はまた後日)
もちろん、お持ち帰りパンとパン生地もありますよー☆

定員は6名様です。

こちらからお申し込み頂けます^^ それでは、皆様の参加を心よりお待ち申し上げます!

スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/07/31 21:13
COMMENT