とりあえずタイトル変わってます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご予約ありがとうございます!〜季節のお料理教室〜
 こんにちは。
お料理教室担当のmasakoです。



寒波は過ぎたの〜?
って思うくらいガラス越しの日差しは暖かくてキラキラしてますね。週末はまた寒くなるようなので、日曜日のLessonにお越しの方は暖かくしてお越し下さいね。





Lesson のデザートのマシュマロは自家製をご用意してお待ちしております!



〜フレッシュ苺のマシュマロ〜



昨日、Lessonで使う食材は、お店に予約も入れてました☆



まだ、ご予約を検討されている方がおられましたら材料手配の都合により


最終受付は、
2/9(日)Lessonは、本日2/7まで。

2/12(水)Lessonは、2/10(月)までに


サンカントの  webshop    からお申し込みくださいね。





季節のお料理教室Lessonのお問合せは、下記までご連絡くださいませ。


          kitchenlepus@gmail.com








2月*季節にお料理教室メニューのご案内*
 こんにちは。

お料理教室担当のmasakoです。



大変遅くなりましたが、

2014年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


(PCとiPhoneからのログインが出来なくなってしまい、やっとPW復活しました。。。何だか間抜けですいません。まだiPhoneはログイン出来ても、画面が落ちる??って何が悪いんでしょう、、、)



そして、   
遡ってしまいますが 昨年もサンカントさんに関わる皆様に大変お世話になりありがとうございました!!


12月の 『ローストチキンLesson』へのご参加頂きました皆様もありがとうございました!!


レッスン開催時の様子は、こちらのブログ   に書かせて頂いております☺️
ご覧下さいませ。




さて、何だかその都度ブログの文章を保存しないと 消えちゃう不思議な現象に手間取ってますが。。




****
2月 季節のお料理教室   のご案内です


テーマは
  『手打ちパスタのお家リストランテ』


タリアテッレはご自宅でも1番復習しやすい手打ちパスタなんです。
ちょこっとの手間で、もっちもちパスタが仕上がります!
自慢のクリームソースは、ポルチーニ茸をたっぷり…誰かに食べてもらいたくなるソースをお伝えします‼︎
塩釜豚は前日準備が無くてもOK お手軽だけどお肉を添えると、立派なおもてなし料理に...
フォンデュ系デザートにはフレッシュフルーツとマシュマロを…ディップのリキュールがキュッと後味を締めてくれますよ^_^


メニュー:

*デュラムセモリナで作る手打ちパスタ  クリームポルチーニ茸ソース

*野菜のふんわりムース とプチパン

*魚介のカルパッチョ

*塩釜豚  温野菜添え

*いちごとマシュマロのチョコがけ~サバイヨンディップ~

ごめんなさーい。。横向きが直せません




写真にマシュマロ乗せ忘れ...当日にはありますよ!



開催日時: レッスン時間 2.5h/定員6名様


2/9(日)10時30〜
2/12(水)10時30〜



*ご参加人数様が3名様に満たない場合は、開催キャンセルor日時変更させていただく場合がございます。変更・キャンセルのある場合、ご参加者の方には開催日の前々日までにご連絡させていただきます。
尚、ご予約変更・キャンセルは開催日3日前までにご連絡頂けますようお願い致します。(日曜開催の予約は木曜日まで、水曜開催の予約は日曜までにご連絡お願い致します。)それ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料金3000円を頂戴致します。
レシピは後日郵送もしくはお渡しさせて頂きます。
お料理教室レッスンに関しましては、生鮮材料等手配の為ご理解の程お願い致します。



*レッスン料金: 6300円

*お持ちもの:
エプロン・筆記具・タッパー(食べきれない方はお持ちくださいね☆)

2月Lessonでは、『当日作った生パスタの生地(約2〜3名分)』をお持ち帰り頂きます!
 
*レッスンお申し込み方法:
    1⃣ご用意が出来ましたら
    2⃣50サンカントでの店頭orメールで お申し込み頂けます。
     お申し込みメールは  こちら→→masakoy51@gmail.com
   
お申し込みメールには下記ご記入くださいませ。
・お名前
・ご連絡先電話番号
・ご希望日時

メールでお申し込み頂く方のお席変更はお手数ですが、masakoまでもう一度メールご連絡くださいね。

*お申し込みメール送信後、2日以上経っても返信のない場合
直接 サンカントのお店(tel:052-936-8234/木〜日曜営業)へ
ご連絡いただけますようお願い致します

皆様のご参加楽しみにお待ちしております!!







ローストチキンLesson キャンセルのご注意事項につきまして
 こんばんは。


季節のお料理教室担当のmasakoです。


気づけばXmasまで、あと5日。Xmasの準備はできてますか??
我が家にはもうすぐレッスン用の 丸鶏さんが、たくさんやってきます。。。


冷蔵庫を空けて準備しておかなくては〜♪








〈レッスンキャンセルのご注意事項につきまして〉

Lessonのご予約は満席となっております。たくさんのご予約を頂きありがとうございました!


再度のご案内にはなりますが、
今度のレッスンは材料等も予約での手配の為キャンセル料の設定をさせて頂いております。
12/23.24  両日の開催とも、12/21(金)からのキャンセルにつきましては、キャンセル料金3000円が発生致します。
キャンセルをされた方には、レシピは後日郵送もしくはお渡しさせて頂きます。


ご本人様がキャンセルの際、代理の方のレッスン参加に変更頂くことも可能です。(その際は、ご連絡をお願い致します)

またその他、不明な点がございましたらご連絡くださいませ。


メールアドレス:  Kitchenlepus@gmail.com   柳本雅子


どうぞ宜しくお願い致します。




この所、寒さが日々増してきていますね。
皆さまご自愛くださいませ。。。






好評頂きまして、日程追加しました!! ローストチキンLesson!
 こんばんわ。

お料理教室担当のmasakoです。

外は寒ーくなってきて、冬のライトアップも今週・来週から始まる所が多いですね。

昨年とりあえずしまい込んだ オーナメントもそろそろ探し出さねば...





☆☆☆

12月季節のお料理教室  
『国産丸鶏で作るローストチキンLesson』への たくさんのご予約、ありがとうございました♡


12月23(祝) 満席
12月24(火) 満席     となりました


リクエストを頂きまして、

12月23(祝)午後2時30分〜


追加日程をご用意致しました。



現在、2名様のご予約が入っております  3名様以上のご参加で開催となります。。。


Lessonをご検討の方がいらっしゃいましたら、お待ちしております!!


*ご予約の際は、チキンの詰め物のご希望を備考欄へご記入ください!







お待ちしております(*´◡`*)


ご予約ありがとうございます!
 こんばんは。

お料理レッスン担当のmasakoです。


5日20時よりレッスンご予約をスタートし致しました

Xmas 『国産丸鶏で作る ローストチキンLesson』を

早々にご予約頂きありがとうございます☺️


12/23(祝)満席
12/24(火)残席僅か

となりました。


Lessonご検討中の方は、
ご予約の際チキンの詰め物もお選び頂き備考へご記入くださいませ。
11/3文化の日 季節のお料理教室ご参加ありがとうございました。
 こんにちは。

お料理教室 担当のmasakoです。


文化の日。
白壁近くのサンカントの前は道行く人が絶え間なく歩いていました☺️

学生さんも多かったかな。




『自家製しめ鯖炙り寿司』のお持ち帰り分です↓
レッスンご参加頂いた皆様ありがとうございました!

レッスンの様子をブログに書いております。覗いてみてくださいね***ブログはこちら
12月〜季節のお料理教室〜 クリスマスレッスン☆募集いたします☆
こんばんは〜

お料理教室担当のmasako です。

11月に入りましたね、2013年もあと2ヶ月💦早いですねー(毎年言ってる気もしますが😁)


残り2ヶ月を余すコト無く楽しみましょうね〜


私の楽しみたいコトは
秋の味覚狩り♬クリスマスのお料理♬おせち料理のつまみ食い♬
食べる事ばかりですが...今しか出来ない事ですからね〜


2013年 今年最後の季節のお料理教室レッスンは、昨年も好評頂きました

『ローストチキン2013版』 チキンの詰め物は選んで頂けたりします☺️
写真は、まだ昨年のものですが。



レッスン詳細は・・・こちらをご覧下さいませ!




10月 季節のお料理教室 ご参加ありがとうございました!
 こんばんは。


お料理教室 担当のmasakoです


10/30日に開催しました『自家製炙りサバ寿司レッスン』での様子をブログに書かせて頂きました☺️


のぞいてみてくださいね!


9/29季節のお料理教室***ご参加ありがとうございました。
 こんにちは。

お料理教室を担当のmasakoです!


9/29(日)ご参加頂いたレッスンの様子を コチラ にアップさせて頂いています (*´◡`*)

ご覧下さいね!!




***
昨日と今朝のおやつ♡はサンカントのケーキを頂きました。。。


さつまいもとリンゴのルフィナンシェ

ジュワっとリンゴが美味しい〜


なぜか?????横向きに。。。

息子の独り占め  大好き!『カヌレ』 



やはり、ダンナさんは朝食ケーキ♡『バナナ&ココナッツのタルト』ご機嫌に出勤でした。


ごちそうさまでした!!
9月季節のお料理教室**レッスンの様子&ご参加ありがとうございました!**
 おはようございます!

お料理教室レッスン担当のmasakoです。


昨日(9/26)のレッスンの様子を masakoのブログ*kitchen lepus* に書かせて頂きました!! 

覗いてみてくださいね!****☆☆